☆関東在住者を中心にフライドポテト並にアゲアゲでサンフレッチェ広島をサポートしている人達のページ☆
ようこそ、さんふれ☆ぽてとのホームページへ
関東を中心にビッグフラッグ掲出やフリーペーパーの配布を行い、サンフレッチェ広島を応援しています。
『決勝戦のゴール裏に10,000人を集めよう!』 『そんな自分も好きになる』(ポイチ&浩司)

  📖 2024チャント集(PDF)(A4四つ折り両面) ☆

ビザ取れたらしい情報も??

2022.01.05
サカダイさん
『英国は1月31日にEU離脱「BREXIT」を表明しており、1月1日からサッカーの移籍市場でも新たなルールが導入されている。獲得には代表戦出場数や時間、該当リーグの出場数などがポイントで算出された上での労働許可証が必要となる新ルールのもとで、現時点では川辺との契約が可能とみなし、移籍に踏み切ったとみられる。』

ゲキサカさん
『また複雑な移籍の経緯については「イギリスの国際プレーヤーとの契約に関する基準により、ハヤオは今月イギリスのクラブとサインすることができる選手だが、この先はできなくなるかもしれない。だからこそ、契約を確かなものとするため、いま移籍を行った」と説明。イギリスの労働許可は取得したとみられる。』


ん???
ビザの心配はもう要らないのか???🤣🤣🤣

そういうことであって欲しいで~す😆






 
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -