☆関東在住者を中心にフライドポテト並にアゲアゲでサンフレッチェ広島をサポートしている人達のページ☆
ようこそ、さんふれ☆ぽてとのホームページへ
関東を中心にビッグフラッグ掲出やフリーペーパーの配布を行い、サンフレッチェ広島を応援しています。
『決勝戦のゴール裏に10,000人を集めよう!』 『そんな自分も好きになる』(ポイチ&浩司)

  📖 2024チャント集(PDF)(A4四つ折り両面) ☆

マルの2枚目、リスタートで足出したらカードらしいです。おぼえとこ。。

2017.03.12



昨日の64分くらいのマルの退場シーン、
DAZNの見逃し配信だと
 1:36:00
くらいからですが、

相手がリスタートで蹴り出したボールに対して
足を出したらカードなんだそうです。
知らんかった!


試合中は、
足出して当たるくらいのところに蹴る相手の方が
悪いんじゃね??ヽ(`皿´)ノ
と思ってましたが、
きっちりルールブックに書かれているとの事。


1:38:00くらいからリプレイもやってます。


抜け目のない選手がよくやっている、
ボールの真ん前につっ立ってリスタートさせないヤツは、
あれがルール的にギリギリのラインなんでしょうねー。

そこで当てたら相手が悪い、でリスタート成立、
そこから足出したらファールでカード。



いやしかし、あんなとこにボール蹴られたら
つい足出しちゃうと思います。
マルちゃんかわいそう(^^;

いやまあプロ選手だし、
ルールはルールなんでしゃーないですが!


やっちゃったものは仕方がないんで、
このシーン、
来年の「競技規則スタンダード」動画に載っけてもらいたいですね!

2017シーズンの競技規則スタンダード解説動画(ぽてと)



10人になってから危機感MAXで運動量が上がって
ちょっと面白い試合になったのは、
怪我の功名という事で苦笑


マルちゃんには水曜のルヴァンで奮起してもらって、
札幌ではガッキーに頑張って貰いましょう!
(確か出場停止は同一大会で消化になったはず?違ったらスンマセン)


ガッキーも先発外されてウズウズしてるはず♪


めけお


 
2017.03.12 13:09 | 固定リンク | 試合 | コメント (0)

- CafeNote -