☆関東在住者を中心にフライドポテト並にアゲアゲでサンフレッチェ広島をサポートしている人達のページ☆
ようこそ、さんふれ☆ぽてとのホームページへ
関東を中心にビッグフラッグ掲出やフリーペーパーの配布を行い、サンフレッチェ広島を応援しています。
『決勝戦のゴール裏に10,000人を集めよう!』 『そんな自分も好きになる』(ポイチ&浩司)

  📖 2024チャント集(PDF)(A4四つ折り両面) ☆

あっさり最終ライン破られた神戸戦😢

2021.05.01
芝がつるつるだから一歩目が遅れた??
古橋の裏抜けと それに合わせるフィードが
スゴかったってのはあるんですが、
あっさり裏抜けされて気持ちよく決められてしまった😂

うちもああいうのが見たいんですよねー
スペースに抜け出すプレー
あんなキレイなのは難しいとは思いますが。

サイドだとたまにスルーが出ますが、
中央は無いですね。
足下に出すプレーしか無い。

今日の終盤はわりと素早く前につけるクサビが入ってましたが、
普段は手数多くこねて、
あんまりスピーディーなロングカウンター取れてないですよね。

アユとかジュニに裏取りして欲しいなー。



あと、ウチはなんか最近トラップが良くないような。
後半中央で数本クサビが入りましたが、
ワンタッチ目を上手くさばけてれば
もうちょいシュートまでいけたかも。
後ろから来るボールをトラップするのは難しいとは思いますが。

ハヤオとかエゼがやる変態トラップを
みんな出来るようになれば🤣
無理か。
でも、ルヴァンでアユが後ろから来たパスを
上手く前にフリックトラップして
惜しいことになってたんで、ああいうヤツをぜひ。



しかし、ウワサ通り芝がつるっつるでした。
稼働を増やすために 広島の新スタもハイブリッド芝でどうよ!
とか思ってましたが、総天然の方がいいですね、やっぱり。


いやはやいやはや


あと、ジュニが最初のビッグチャンスを決めてれば。
キーパー正面では入らない。
あと、ジュニはライン際に行かないで頂きたい😂


前プレ効いてるうちは楽しいサッカーが出来るようになったと思うので、
それ以外の時間をなんとか改善していただきたい😲


次の横浜FM戦、なんとかお願いします!


 

- CafeNote -