☆関東在住者を中心にフライドポテト並にアゲアゲでサンフレッチェ広島をサポートしている人達のページ☆
ようこそ、さんふれ☆ぽてとのホームページへ
関東を中心にビッグフラッグ掲出やフリーペーパーの配布を行い、サンフレッチェ広島を応援しています。
『決勝戦のゴール裏に10,000人を集めよう!』 『そんな自分も好きになる』(ポイチ&浩司)

  📖 2024チャント集(PDF)(A4四つ折り両面) ☆

味スタの席が上ではなく横に拡張された件

2023.10.10
まぢすか。

ゴール裏真ん中に近い方が良い席と思えるので、
真ん中寄りの席を後から解放するというのは反則では。

アッパーの解放ならまだ全然理解できるのですが。

てゆーか、ホーム用の席として確保してたんじゃなくて、
どうせだだっ広い緩衝帯として空けてたんだから、
最初っからもう2ブロック空けとけば良かったやん。

それか、真ん中よりを出しといて、
後から端側を追加するとか。

ちょっと理解できません。
ざんねんです。


ちょっと前の格子模様の時に
カシマスタジアムでも同様のことがありました。


なんともなんとも。。


仲間内で、
まさかそんな事はせんよねー?
まさかねー?笑
と言ってたのが
まさかのまさかで。。😑


 

上野さん淑乃さん、次のA代表には選ばれず。でも理由あり。

2023.10.10


なにやら、WELove女子サッカーマガジンさんによりますと、

『第19回アジア競技大会を優勝した日本女子代表メンバーからの選出に注目が集まりましたが、メンバー入りしたのは千葉玲海菜選手(千葉L)のみ。登録の締め切りが第19回アジア競技大会の前半の日付だったため、活躍を反映するメンバー選考をすることができませんでした。千葉選手はFIFA女子ワールドカップ オーストラリア&ニュージーランド2023にも出場しています。』

との事です。

なるほどしゃーなし。


カップを獲って、
リーグにつなげて、
改めてA代表を目指していただきましょう🎵


 

- CafeNote -